人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

本日のアサ会

今朝、アサ会がありました。

今回は、主催のサンマさんがバイクで来るというので、僕もバイクで行く事にしました。
本当なら、午後からの仕事の為に車で行くところなんですが、午後の仕事が昨日の深夜どうなるか分からないことになり、もし仕事になっても時間も遅くなるとの事。
アサ会のあと自宅に戻る時間が十分にありそうなので、久しぶりのバイクでGOーーー。なのでした。

今回は、岡山からの遠征組みも多く参加されていて、台数の多いアサ会でした。

カラフルな車たちが、今日も集まりました。

本日のアサ会_e0034880_20543434.jpg


バイクもカラフルです。

本日のアサ会_e0034880_2055188.jpg


個人的にかっちょいいと思っているのが、写真にはないSZと、この車

本日のアサ会_e0034880_20554768.jpg


どちらもアルファですねえ。
心を熱くする車ですなあ。
オーナー様は、車へのハートも熱いですよ。
すばらしい。


その後、やっぱり仕事はあり、仕事しました。
仕事は以外にあっさり済んでしまって、再びBMWmotoに行き、金額聞いてさあ大変。
現実は厳しいですなあ。 トホホ

by spfdx | 2008-03-16 21:04 | シトロエンC5
<< バイクは楽し ついに明日はアサ会だ。 >>