LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日はバレンタイン

だから、仕事の空いた時間に、ナップス広島店に行ってみたー。

タイヤとブレーキパッドの値段見てきた。
バックステップと集合管の値段見てきた。




















実は営業中、とある場所に900忍者が駐車してあった。

見るからにきれいで、かなりいい感じの仕上がり。
しげしげと、ほんとにグルグルまわりながら、あれこれ見てた。
かなり不審者に見えたことだろう。
でも、本当に惹きつけられた。
色はライムグリーンだが、ちょっと見ない感じだし、シートは青い。
前後17インチホイル。でも、タイヤサイズ160。
バックステップ、バーハンドルにしてあった。
もちろん集合管だ。

いろいろニンジャは見るけれど、全体の雰囲気がとてもいい。
ほれました。
いいニンジャだった。
そうこうしてると、オーナーが登場。
50歳位の人だ。
驚きました。
バイクの印象から、もっと若い人かと思ってたので。
お話を聞くとA8忍者で、色はオールペンして月木8耐カラーにしてるんだそうだ。
これから車検に出しに行くところだそう。
他のバイクもと考えたこともあるが、どうしてもニンジャから離れられん、とおっしゃってた。
品のいいカスタムニンジャも有るんだと再発見したのでした。

だからナップスに行って、タイヤとブレーキパッドだけでも何とかしてやろうと思ったのさ。
カスタムでも品のいい奴ってあるんだねえ。
いい出会いだった~。

そして、俺もニンジャをしばらく乗ろうと決めたのでした。
単純ですが、俺はこんなものですよ。イヒ!!
[PR]

by spfdx | 2008-02-14 23:59 | バイク
<< 本日のアサ会!! ENGINという雑誌 >>