LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

ちょい乗り、そして良い出会い。

今日は、ちょいとバイクに乗りたくなって、いつもの道をバイクで走った。
いつもそうなんだけど、日によって乗れてる度が違う。
昨日は良くても、今日はダメって事が多い。
で、今日はというと、少しめまいに似た状態で、平衡感覚がおかしいのか?と自分に問うほど水平が分からない。
クラクラしてた。
走るのは少しで良いやとおもい、道の駅でながーい休憩をとる。

e0034880_2253397.jpg


休憩中には、ライダーが次々やってくる。
年齢的には、比較的近い人が多い。
その中に、ホンダGB500クラブマンに乗った人がいた。

このバイクは希少車だ。
ほとんど売れなかったバイクだ。
話をしたら、昨日納車になったそうだ。
シングルシートも高級感があり、立ち姿の美しいバイクだった。
10年後、こんな素敵なバイクが似合う男になっていたいものだと思った。

今日はもう走らず、道の駅にやってくるバイク乗りとお話ばかりしていた。
大阪からソロツーリングできていた、女性ライダー。
同じライムグリーンの忍者の人。
楽しい人ばかりだ。
それに、みんな良く走ってる。
たいしたものです。

同じライム忍者の人と、少しだけ一緒に走らせてもらいました。
この人がとてもよく道を知ってて、後ろについて走るだけで、楽しい道が続くのです。
いい時を、偶然の出会いで作ることができました。
ありがとうございました。
そのときの写真です。
どちらが僕のバイクかわかります?

e0034880_22531546.jpg

[PR]

by spfdx | 2007-11-30 22:53 | バイク
<< 2週間ばかり、、、 デミオ、納車!! >>