人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

世界はそれを、尿道結石って呼ぶんだぜーーー!

あのいたーい1日から、全く痛みもなく、石も出ず、レントゲンとっても全く動いてなく、縄跳びの効果もみられず

どうすりゃいいのー!!

って感じの状態が続いています。
忘れたころに石が出るような気がします。

さて、縄跳び、皆さん飛んでますかー。
何回飛べた?
教えてくださいな。
連続飛び競技会ですから。
お待ちしてます。

さてと、ギタラにフライングポストマンプレスでもいただきに参りましょうか。
一昨日から車のバッテリーが上がって、車での移動が出来なくなってたのですが、昨日近くのオートバックスでバッテリーを買ってきたので、今日は車で移動が出来るようになりました。
しかし、バッテリーって重いのね。
オートバックスから自宅まで約1km。
新品のバッテリーを持って歩いて帰りました。
帰り着いた時には、もう両腕の筋肉が痛くなってましたよ。
老いも感じたのですが、まだまだいけるとも同時に思いました。
バッテリー交換はすぐに済みました。
電極つなぎかえるだけだからね。
これでまた車に乗れる。
うれしいな。
車の運転は大好きです。

by spfdx | 2005-08-21 20:02 | 結石
<< 今日はハンドボールネタ オオーーー、マイ、ガーーーッ >>