人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

しまった!!今日のネットカフェは

くー、痛恨のミスだな。
いつもネットカフェはサイバックに行くのに、今日は間違ってポパイに来てしまった。
広島にもあるよね、あのポパイ。
ポパイのネットカフェはブースにテレビが付いてない。
テレビつきのブースはお値段がちょっと張るので、どのブースもお値段一緒のサイバックにしてたのに、痛恨のミスだ。
ポパイに入ってしまったために、ジロデイタリアの中継が見れない。
悲しいぜ。

プロの自転車レースを見てると、やっぱり心が躍りますね。
やつらには華があるよ。
どうしてあんなにかっこいいのでしょう。
僕は高校2年生のころから憧れているのですが、まったく近づかない。
走りじゃないよ、華ね、華。
僕にない物の代表格のひとつですからね、華。
ほかにもないものたくさんあるけど、写真家として今一番欲しい物が華なんですよ。
しかし、こればっかりはまったくない。
内々づくしの人生だけど、何かひとつくらいは欲しいよなあ。
華のあるものに囲まれて暮らせば、多少は華が身に付くかなあ。
華のある物も身の回りにはないなあ。
だから、余計にでもジロの放送が見たかったなあ。

うーん、残念。

来月のツールに期待しよう。

広島に帰ったら、こっそりスカパー契約しちゃおうかなあ。

by spfdx | 2006-05-28 20:06 | 自転車
<< 今日の早朝練習会。 そろそろお家に帰ろうかな。 >>