LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

H26年1月4日 宇品港へ

e0034880_2193567.jpg


瀬戸内海はいいねえ~。
のほほ~んとしてて、好きだなあ。

仕事の打ち合わせで宇品港に行って来ました。

まだまだ正月休み気分な私は、

のほほんとした海と一緒に、のほほんとして来ました。

でも、仕事ですけど、、、何か?



この正月休みに、Gyao!で配信されてた宇宙兄弟86話、
全部観ました。
宇宙兄弟最高~!

ここ宇品にも、ロシアの宇宙ロケット 『ソユーズ』 が置いてあります。

e0034880_21134271.jpg


   ただの、、、   
      
      、塔ですね。

ロケット飾る位 粋なら、しびれるんだけどなあ。

本日の宇品港。
風、無しにして、海穏やか 波無し!
いいわあ。
このまったり感。

とはいえ、どこの海にもある利権だけの漁港や漁船もあります。

e0034880_211706.jpg


どんなもんなんだろうとは思いますが、
政治的な事は無知な私。
何も言えません。

e0034880_21172777.jpg


夕日もきれいでございました。
海って好きだなあ。
海だよなあ。
[PR]

by spfdx | 2014-01-06 21:17 | その他
<< 今日のニーナ 今日のニーナ >>