LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

Gyao! 銀河英雄伝説 110話一気配信!

10年来ずっと見たかった番組。
ありがたいことに無料で見れるとは。
110話.一気にみるぞ〜


22日 朝 追記

今朝までで40話まで見た。
ずっと昔からこれは面白いと聞いていたのですが、
本当に観てて面白い。
40話までもあっという間です。
次が見たいと、気がつけば40話に。
今日も見るぞ~!


23日朝現在での 追記

60話まで見ました。
今日で一気に見終わりたいのですが、
無理でしょうねえ。
時間が足りそうにありません。


23日夜 追記

90話まで見ました。
あと20話ですね。
残りは明日チャレンジします。


25日朝 追記

メリークリスマス。
皆さん素敵な夜を過ごされましたか?
私は仕事な夜でした。
自宅に帰ったのが22時。
宇宙、、、が見れたのは3話のみ。
現在93話。
本日で配信終了です。
最終110話迄なんとか見なければ。


26日朝  追記

配信終了しました。
結果、110話、全話観賞!
帰宅して見る時間が無い日程だったので、
仕事の移動中もiphoneで見てました。
帰宅してもずっと見てました。
深夜0時2分前に110話目に突入。
全話完聴です。
その後、興奮したのか眠れず。笑
全部見れて良かったです。
他にも見たいのが有りますので、
一気見は続きそうです。
[PR]

by spfdx | 2013-12-21 14:40 | その他
<< グレープフルーツビール 残り10年 だ な 。 >>