LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

ブログの容量が満タン近いです。

ブログの画像容量が1GBなんですが、
今現在990MBであります。

あと10MBで容量オーバーに成りやンス。

一杯になったら、新しくブログを開設するか、有料ブログにして容量を無制限にするか、
過去記事を削除して容量を増やすか。
どれかを選択しなければ成りません。

① 新しくブログを開設する場合。
  このブログ自体は削除してしまおうかと思っています。
  今まで何年間か続けて来ましたが、
  新しく進むために過去を消すのが良いのではないかと思うわけです。

② 有料ブログ化する。
  この程度の内容のブログをわざわざお金掛る必要は無いと思います。

③ 過去記事を削除する。
  過去2年分位残して、それ以前をざっくり削除するのもイイかもなあ。
  ①とほぼ同じ結果を得る事に成るので、2年程度残すか、抹消かの選択ですね。
  どちらも大差ない気もして来たなあ。
  どっちでもいいかな。
[PR]

by spfdx | 2013-12-15 18:25 | その他
<< 最近気に入ったバンドが有ります。 おこグラ、ラブ! >>