LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

画像が無いけど、旨いラーメン屋のはしご

昨日の夜、お客様と東広島の私の好きなラーメン屋

   らーめんカントウ

へ行き、ねぎラーメンをすする。

ここのラーメンはボリュームもあるのですが、

    旨い !

表現力無いので申し訳ないけど、旨いのよ。

で、ここのネギラーメンは、ただネギ入れたんじゃないんだな。

ちょいと油が乗ってるんだ。

これが良い風味さらに加えてるんだなあ。

もうたまらん。

普通のラーメン食べて、2人ともお腹いっぱい。

満足して出ました。


日が変わり、今日のお昼。

わたしは一人でツーリング。

行ったのは、欽明路道路にある

   スエヒロ

漢字で書くと、 寿栄広 。

ここの中華そば 美味し!

野菜のせが大好き。

独特のいい甘みが何とも言えない。

旨いんだなあ。

至福の時を過ごしました。

ありがたし、ありがたし。

美味しさを全く伝えれない内容となりましたが、

よければ、一度チャレンジしてみてください。

報告お待ちしております。
[PR]

by spfdx | 2013-11-24 22:39 | その他
<< キタよ~、これは! GPZ1100水冷でフラフラっと >>