LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

辛坊さん 海難番組

今、テレビで辛坊さん出て来てやってました。
番組は、基本的に辛坊さんへの批判をしたい様子。
残念な結果、失敗に終わった。この責任をどう取るのか? 等々。
何言ってんだろ?
テレビって数字取れるなら何でも言うんだな。
2人が生きて帰ってきた事が、残念な結果なのか?
冒険、チャレンジが事故で生死の境をさまよい、
360度水平線しか無い世界で2人で生き延びた人に、
失敗の責任はあなたに有る。
自己責任だなんてよく言えるな。
計画が失敗したら、洋上で死ねって事か?
チャレンジして成功する人もいれば、
失敗する人もいる。
100%の成功なんてこの世には存在しないでしょう?
そんな事も分からないのかね?
計画が失敗したっていいじゃないか。
2人共生きて帰って来れたんだから。
2人はこの経験を踏まえて生きて行くんだから。
生きて帰って、残念な結果って本当に怒りが湧く番組だ。
ふざけてる。
後味の悪いバカ番組を見てしまった。
[PR]

by spfdx | 2013-08-03 09:19 | その他
<< 20130804 タマダ バイ... モスラ >>