LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

荷物の整理中

e0034880_1693995.jpg


24歳の時の写真が出て来た。
24年前の事ですね。
UPして見ました。

あの頃は何も持ってなかった。
このバイクが一台。
これが唯一の宝物。
金も知恵も経験も何も無く、
ただヤミクモに生きてただけ。
自分の価値観のみで、周りなんて全く気にせず
独りよがりに生きてただけ。
それが私の若さでした。
今から思えば、
ただのバカな子。
世間知らずのどうしようもない奴。
ダサかったなあ。
そこから抜け出さそうとモガク。
さらにドツボにハマるの繰り返し。
今はちょっとだけ進化したけど、
ダサさは変わらない。
何しに生まれて来たのやら。


溜まりにたまった、段ボール箱6箱。
高校生の時から今までの撮影したフィルム。
他に、未現像フィルムが段ボール箱1箱。
空のパトローネが段ボール箱で1箱。
有りました。
未現像フィルムは、撮影から10年経ってました。
これはら全部捨てちゃる。
他に暗室用品が売る程ある。

今は、過去を葬る。
消す事は出来ないけど、
葬りたい。
[PR]

by spfdx | 2013-06-09 16:02 | その他
<< 今日のニーナ レモンラーメン再び! >>