LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

NHKは面白い

今更ながらですけど、
NHKは面白いですね。
アマちゃん と あさイチ は言わずもがなですが、
NHKと言えばNスペ!です。
大好きな番組ですが、
同じ位好きな番組に、大科学実験が有ります。
がっつり見てしまいます。
更に今日の新発見!
お伝と伝じろう(おつたとでんじろう)を発見!
これも面白い!
はまりそうです。

NHKのダイオオイカも良かったね。
ちょっと前の番組に成りますけど。
あの番組で深海の神秘に目覚めた人、
多いんじゃないでしょうか。

撮影で使われた潜水艇にも、
私は強く心動かされました。
先日偶然に、しんかい6500のプラモを発見。
買いたい衝動を、グッと堪えるのに困りました。
しんかい6500、作って飾りたいなあ。
カッコよ過ぎです、しんかい6500。
[PR]

by spfdx | 2013-06-03 09:26 | その他
<< こちらISS. ヒューストン... 今日のニーナ2 >>