LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

No Anko、 No Life!

今日もおはぎを2個食べました。

私を知ってる方ならご存知かもしれません。

私は、あんこが 大好きです!


No Anko、 No Life!


広島駅の 御座候 の二重焼き と

加計の よしお のたい焼き 

食べたい~!!


叫んで みました。

今までで一番好きな あんこ は、

岩田成餡所の あんこ ですね。

あそこのは 旨いです!

ただ、あんこの製造会社なので、

売ってるのは あんこ です。

だけど、絶品だと思います。
[PR]

by spfdx | 2013-05-02 18:43 | その他
<< 広島写真サロン展 いって来ました 第4回 コルト燃費計算 >>