人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

迫 幸一 写真展

ギャラリーGで現在開催中の
迫 幸一さんの写真展に行って来ました。

ショックと強い揺れを体に感じました。
何にそれを感じたかと言うと、
カメラで絵を描いている事にです。
この方は、絵を書くように写真をとっていらっしゃいます。
私にはできない事です。
私は、良い場面を拾う様に撮る。というスタイルです。
つまり、自分の中に絵が無いんでね。
良い場面に出くわせば、運が良ければ撮れる。という事です。
しかし迫さんは、自分の中に絵を持ってらっしゃる。
それも、現場で場に応じてかき分ける力も持ってらっしゃる。
さらに、被写体と成る人や風景・状況の魅力を輝かして撮ってらっしゃいます。
真似できません。
すごい方です。
いつの時代にも、すごい方は居らっしゃるものですね。
5月5日迄ですので、
見れる方は見た方が良いと思いますよ。
カメラで絵を書くって、こういう事かと強い衝撃を受けました。
良いもの見れて、幸せです。
ありがたし、ありがたし。

by spfdx | 2013-05-01 21:50 | 写真
<< 第4回 コルト燃費計算 今日のニーナ >>