LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

日中考えたら

あっさり答えが出た。
明朝考えた、あの堂々巡りはいったい何だったのだろう。
結論としては、
   陽の無い時間に考え事をしても、いい結果は得られない。
という、とても良く知られた結論を得たにすぎなかった。

まあ良いのだ。
日中考えた結果は、とても建設的な考え方だった。
この結果なら前進出来るな。

深夜に一人でグツグツと考え込むのは、全然建設的でない。
自分を大切にするなら、昼の陽なかに考えるべきですね。

いや~、また当たり前のことを書いてしまった。


そうそう、今日偶然見たド派手なアルファです。
ドリフトでもやってる人なんでしょうか?

e0034880_19441550.jpg

[PR]

by spfdx | 2013-02-27 19:44 | その他
<< 紫電改 その2 目が覚めたら、寝れなくなったの... >>