LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

目が覚めたら、寝れなくなったので考えた。 が、結果は見えてこない

明朝に目覚めてしまいました。
早く床に入ったのも有るのですが、とにかく起きてしまった。
再び寝ようとしたのですが、
眠れそうにないので、いろいろ考えてみました。
おもにこれからの生き方ですが、、、。
ですが、幾ら考えても答えが見えず。
方向性すらはっきりせず。
きっとこれからも、こんな人生で終わるんでしょう。
そうに違いない。

今生、生きてる意味が有ったのかな?
なんだか無駄に生きてしまった気がします。
クリエイティブじゃないなあ。
何かを作りだして、後世に残したかったなあ。
たいていの人は、子を残したり、財産を残したり、
何かを残すものなんですけどね。
こと私には、子も財産もご縁が無さそうです。

何かを作り出して逝こうと考えても、
世に残るほどの凄いものを作れそうにはない。
それなら何をしに生まれ出て来たんでしょうね。
無意味とはこういう事を言うんじゃないかな。

などなど考えるも、全く答えが見えず。
グルグル回って、無限ループ。
煮詰まったので、考えるのを辞めてブログ更新。

答えが出ないので、考えるのはもうやめます。
が、刹那的に生きるのも嫌だしなあ。
やっぱり、考えなきゃ良いのかな。

深夜に考えこむと、ダークだな~。
[PR]

by spfdx | 2013-02-27 05:03 | その他
<< 日中考えたら カペタが終わる >>