LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

カペタが終わる

今や漫画界の絶滅危惧種、
レーシング漫画。

その中で、燦然と輝くスター漫画、
  『カペタ』
が終わろうとしています。

3月発刊の月刊マガジンをもって終了。
最終話となるそうです。

月間マガジンは唯一買い続けていた漫画です。
その中でも、私には最も読みたい漫画だったのです。
毎月カペタから読むのです。
そのカペタが終わります。

作家さんや編集部で決まった事でしょうから、
仕方ないのですが、でも残念です。

月刊マガジンもそろそろかなあ。
チンミ、プラタナス、ましろの音、日曜日は4月の空(だっけ?)
がまだ読みたい漫画で残ってるのが救いかなあ。
[PR]

by spfdx | 2013-02-25 17:51 | その他
<< 目が覚めたら、寝れなくなったの... 考え方を変える時期に来ているの... >>