LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

おっさんの独り言

人生の折り返しもとうに過ぎ、
戦争遺産を見、
このツーリング中の会話から、もうやりたい事も出来ない年齢何だと悟り、
感じ入るものが有りました。

あと 何年生きれるんだろう。

もし、今 死ぬのなら、しておきたい、しとけば良かったと思う事は何だろう?

死んで、あの人はこういう人だったねと言われる時、どう言われる人で有りたいか。

なんて事を考えてしまいました。

もう歳なんだね。
全てが過去に行きてる感じだし、生きて行かざる負えない感じです。
浜田麻里さんのNOSTALGIAを聞いて、涙しています。
古い曲ですが、何故か泣けてきます。
この曲が生まれたころは高校生でした。
あの頃の苦しさとか、夢とか、現実離れした想いとかが溢れてた頃を何となく感じるのでしょう。

もう出来る事しかできないんですねえ。
行き方の選択肢はもうない。
若さって、本当に素晴らしい。
未来へ進む為の辛さですから。
年とってからの辛さとは違いますね。

とりあえず生きては行きます。
日本に生きてるだけでも幸せですから。

これ、悩んでる訳ではありません。
考えてるだけでございます。
こんな事考えてるのも、私の人生の肥やしなのであります。
[PR]

by spfdx | 2013-02-17 11:19 | その他
<< 佐村河内 守 弦楽曲集 シャコンヌ 宇宙兄弟 >>