人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

GL1800

バイク仲間のY田さん。
この度、STX1300ABSからGL1800へお乗り換え。
相変わらず、買い替えサイクル早いですね。
私が大体10ヶ月で買い替えてましたか、
この方は8〜10ヶ月単位ですね。
買い換えるのも癖になるのですが、
それ以上に、残された時間で満足のいくバイクライフにしたい、
と言う想いが強く働きます。
気になるバイクに、乗らずに死ねるか!
という想いが心を支配するのです。
まあ、単純に欲なだけなんですけどね。
どなたにも、そんな部分は有るのではないかと思います。
私の好きな写真では、バイクと違って、カメラをアレコレと欲しいとは思わないんです。
私の基準で使えるカメラが2、3台あれば良い。としか思わないんです。
バイクに限っては、あれもこれも乗りたいんです。
不思議なんです。
きっとY田さんも似たタイプなんだと思います。

バイク買い換えですが、今の私には
GPZ1100水冷は、
良き仲間です。
他でこれ以上、買い替えてまでと思えるバイクが、今の所無いんです。
自分のバイクライフに現在Bestな選択と思えるバイクです。
ラッキーです、出会えて。

Y田さんも、楽しいバイクライフ送ってね〜。

Ciao!

by spfdx | 2013-02-06 06:29
<< 2月10日に飛び島海道ツーリング 紫電改 >>