LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

紅の豚

e0034880_1931254.jpg


友人に、ポルコと飛行艇を作ってもらった。

紅の豚は、宮崎アニメの中で一番好きな話です。
名作度はルパン三世カリオストロの城が上かも知れません。
ルパンの方が好きかなぁ?
ハウルも良かったし、もののけ姫も大好き、コクリコ坂も良かったね。
私的に今までの作品の中で、ちょっと別格なんです。
紅とカリオストロは、いまだに何度も見てしまいます。
紅はビデオテープで買ったので、テープダメになってしまいました。
テレビでもあまりやってもらえない。
だけど、良いものはイイ。
だから、良いのだ。
と、訳分からないお話しでした。
[PR]

by spfdx | 2013-01-28 21:03 | その他
<< 今朝も寒いですね 今朝は広島、雪積もってます >>