LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

書店にて、佐村河内守:交響曲第1番「HIROSHIMA」の本

今日時間の調整で書店に入りましたら、
佐村河内守:交響曲第1番という本がありました。

佐村河内守について、交響曲第1番「HIROSHIMA」について書かれてるのだろうと思い、
76歳の友人に買って帰りました。

76歳の友人に渡し、私は仕事に。

5時間後、76歳の友人から電話。

  『 良かった。ありがとう 』

本は今まで何度かやりとりしたのですが、
電話までかかって来たのは初めてです。
喜んでいただけているのが分かり、お節介ではありましたが、
嬉しいかぎりです。
[PR]

by spfdx | 2013-01-24 21:08 | その他
<< 今日の庄原 晴れ時々雪 蒔きストーブ 改め、薪ストーブ >>