LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

美味しいパン屋さんを教えてもらいました。

e0034880_18452476.jpg


五日市の造幣局の近くにあります。
ここのパン、体にやさしい味がします。
いつも食べてるヤマ〇キと全然違う。

えっ、同列に扱う成って?
そうでしょうとも、パンってこんなに違うものだと知りませんでした。
この値段でこれならOKですね。

いままで食べた中で一番美味しいと思ったパンは、
広島市中区中町に有るスペイン料理店の自家製パン。
数量限定というか、料理で出すだけしか作らないパン。
これがめっぽう旨いんです。
パンの白身って言うの? 白くて柔らかい部分ね、
それがきめ細かいスポンジの様なんです。
一番感動したパンでした。
お値段不明なのです。
いつもある訳じゃないし。

この写真のパン屋さんのパンは、美味しうえに明朗会計。
なんて言うんでしょうね、とにかくス~っと体に入っていくって言うのかな?
やさしいんですよ。
小さな個人店ですが、お気に入りに成りました。
アップルパイも食べましたが、無理やり味を付けて無くて、自然な感じでしっかり味が有って、
さらにやさしいお味のアップルパイでした。

グ~! です。

また買いにいこっと。

e0034880_19101723.jpg


  ↑ これ アップルパイ。 旨し!  写真が下手なので、硬そうに写ってしまった。  
[PR]

by spfdx | 2013-01-20 18:58 | その他
<< お気に入りのパン屋で 庄原へ母のお見舞い >>