LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

クリスマスイブ、かぁ~。

世間は、楽しいクリスマスイブ。

楽しんでください。

しかし、なんで世間が楽しい時にこんな事が次々起こるのかね。
私の周りは天邪鬼だらけなんだろうな。
人が幸せな時に、不幸にしたいんだろうな。
つうことは、私も天邪鬼ってことか?

嫌です。

私は天邪鬼を卒業したのです。
ですので、私は違う(はず)。


天邪鬼は、貧乏神とイコールだと思っています。
一般とは違う事を言ったりやったりするのですが、
それは決してクリエイティブとは言えない。
何も創造してないんです。

ただ壊してるだけ。

破壊者でしかないのです。
想像せずに壊すだけ。

貧乏神も生み出さず、吸いつくすだけ。
同じこと。

だから、嫌い。



とは言っても、自分の母親が入院・手術となると、
もちろんほっとく気はない。
なので、今日は午前中に仕事をかたずけて、
午後は病院に行って来ました。

五日市ICから高速に乗りましたが、
すぐにスタッドレスタイヤ規制です。
スタッドレス、母が入院したので買いました。
豪雪地帯へ週に何度か通わなくてはいけませんから、買いました。
さっそく効果発揮です。
買った甲斐がありました。


雪が降り始めました。

e0034880_1974031.jpg


雪の運転は、全く自信が有りません。
ビビりまくりです。


病院につきましたら、家(母の)に帰って荷物を取って来てほしい。とのことで、
母の家に行きました。

e0034880_199466.jpg


e0034880_1910167.jpg


e0034880_19102350.jpg


雪が少しだけ積もっています。
あっ! この記事書いてて思い出しました。
水道の元栓閉じるの忘れてました。

水道管破裂しなきゃ良いのですが、、、


病院に行く道の両側は雪が積もってますね。

e0034880_1913456.jpg


e0034880_1914139.jpg


こんな所によく住むよ。
私には考えられない。


母に荷物を届けて、帰路に付きました。

e0034880_19124671.jpg


やっぱり雪です。

26日は母の手術の日です。
雪が降りませんように。
[PR]

by spfdx | 2012-12-24 19:15 | その他
<< 病院から急な呼び出し。 宇宙兄弟 >>