LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

葬儀

今日は、友人の葬儀です。

家族葬なのですが、参加させていただくことに成りました。

家を出る直前に、嫁が起きて来たので、イラっとしてカメラ持って出るのを忘れてしまいました。

取りに帰ろうかなあ。

起きてるならやだな。



いってきました。

親戚の多いご家族でした。

本当に死んでました。

会場で横たわっている彼を見るまで、
彼のお母さんのドッキリかもと、心の中での願いがありました。

本当に死んだんだ?

まだほんの少し実感がわきません。

e0034880_18522813.jpg


殴ったら起き上がるかもしれない。と思いました。

でも、私の親戚ではありませんから、殴りませんでした。

もし殴ったら、会場大騒ぎです。

なのでやりませんでした。

死んだんですねぇ。

現実として実感できてません。

はっきりと目の前で起きた夢のような気分です。

今、私は現実のこの世に居るのかも怪しい感覚です。

変です。
[PR]

by spfdx | 2012-12-22 09:24 | その他
<< マワル、マワル 馬鹿野郎、お疲れ様でした >>