人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

宇宙兄弟

今週は、見そびれました。

あ~ぁ!

来週見よっと。



今日は良い天気で、

年内ツーリング納めに良い天気だったのですが、

体が疲れてたのか、

一日中寝てました。

寝たきりってこんな感じなんだなあ。

外の事は全く分からない一日でした。

平和大通りでは、

サンフレッチェの優勝パレードが有ったそうだ。

僅か1.5km先でやってたのに、残念だったなあ。

まあいいや、きっと来季も優勝してくれるだろう。

希望として。



本当の事言うと、

サッカーも野球も全く興味無いのですが、

(サンフレッチェファン、カープファンにはごめんなさい)

優勝で、広島の地が明るく、エネルギッシュになるのは良いなと思います。

なので、優勝は望んでいます。

by spfdx | 2012-12-16 20:23 | その他
<< youtube  MAZDA ... 昨日の日の出 >>