LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

GPZ1100水冷 キャブOH後感想文

I.B.TECでキャブをOH、プラグ交換、エアクリとキャブをつなぐ

ゴムの交換をして、本日走ってみての感想です。



本日は、230kmほど走って来ました。

行き先は山口県の大島。

行きも帰りもキャブのOHのおかげか、

エンジンが大変スムーズにまわります。

本当にモーターの様にまわります。

OH前は、エンジンが回るのですが、

もっとゴツゴツ感と言いますか、

グワングワンと言いますか、

今よりもスムーズな感じでは無かったです。

特に3,000回転以下でのアクセルのツキに、

その違いが良く出てると思いました。

アクセルを開けると、スッとエンジンが回る感じ。

以前だと、もう少しジャバジャバした感じがしてました。

モーターの回転軸がブレずにまわってる感じと言うのが、

表現として一番近い感じがします。

本当にカワサキのエンジンなんだろうか。

驚きですよ。

キャブのOHだけですからね。

ジェットとか変えてないですからね。

ノーマルのままです。

気持ち良い仕様になりました。

   GOOD JOB I.B.TEC !

やるねえ。
[PR]

by spfdx | 2012-12-01 18:01 | GPZ1100水冷
<< 宇宙兄弟 今日は仲間と大島にお散歩ツーリング >>