人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日は仲間と大島にお散歩ツーリング

山口県は大島へお散歩ツーリングへ行って来ました。

ここは定番と言うか、今からの時期の代表格的なツーリングスポットです。

私を含め合計5台のツーリング。

今日は仲間と大島にお散歩ツーリング_e0034880_1743985.jpg






行って来ました。

そして、食べました。

大島と言えば、わたし的には

   たちばな屋 の ラーメン!!

多分、煮干しからとったであろうスープが、

やさしい味と成って私の口から入り、

その香りが鼻腔にとどまり、

家に帰りつくまで、その香りを堪能しております。

ここのラーメン好きなんです。

久しぶりに食べました。

  うれしい。



今日も海はきれいでした。

今日は仲間と大島にお散歩ツーリング_e0034880_17465475.jpg


今日は仲間と大島にお散歩ツーリング_e0034880_17472886.jpg




あ~、またあのラーメン食べたいなあ。

すっぽんラーメンの味の濃さとはまた違った旨さですね。

たまらん。

当然、一気食い。


  あ、写真撮り忘れた。 汗!




おまけ
  ↓ 今朝、我家からの朝焼けな眺め

今日は仲間と大島にお散歩ツーリング_e0034880_17484078.jpg


by spfdx | 2012-12-01 17:50 | GPZ1100水冷
<< GPZ1100水冷 キャブOH... GPZ1100水冷、お散歩しました >>