人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

なんやかんやで3週間

早いもので、もう3週間バイクに乗ってないんですねえ。

今週末の日曜日は

      タマダカップ 最終戦!

なので、また乗れないのですが、

これは撮影ができるので、楽しみなのです。

土曜日に乗りたいなあ。

乗れるといいなあ。

土曜日にバイクに乗れると、

週末、土日と2日続けてバイクの日に成るのでちょいと嬉しいのです。

天気が良いといいなあ。



H24年10月30日 追記

この土曜日は仕事に成りました。
これで、4週間バイク乗れないのが決定。
まあ、仕事なのでOKなんです。
それから、バイクで行く場所を作れてないのもあるかなあ。
本気で行きたい場所が分からないからね。
バイク乗って行きたい~って、思う場所見つけないと。

by spfdx | 2012-10-29 21:50 | バイク
<< ポチった勢いでグラブも購入! さあ、今週こそは宇宙兄弟見るぞ! >>