人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

GPZ1100水冷 考察

今乗ってるGPZ1100水冷!

よくまわりから、400CCに見えるね!

と言われます。

多分に私が載ってるからだと思います。

GPZ1100水冷 考察_e0034880_022972.jpg





以前乗ってました、BMWK100RSは、私が乗ってると、

どう見ても250ccに見えましたから。

K100RSは小さく見えるのが嫌なのと、故障が出続けそうなので

買換えました。


バイクが小さく見えるって、かなり嫌なことでした。

だけど、最近は小さく見えてもいいのではないかと思い始めてます。

ボリショイサーカスの 『 バイクに乗る熊 』状態でもいいのではないかと。

見た目を気にしなくなって来ました。



バイクと言えば、やっぱりトラクションがかかって、地面を蹴飛ばす感覚が楽しいのですが、

ツインのエンジンで、ボトボトボトって走るのも良いかなと思い始めました。

たとえば、

カワサキW800

GPZ1100水冷 考察_e0034880_063339.jpg


トライアンフ ボンネビル

GPZ1100水冷 考察_e0034880_065385.jpg


moto gutti V7クラシック

GPZ1100水冷 考察_e0034880_071227.jpg


そんなバイクで、ドバドバドバ~って走ってみたいですね。

革ジャンとブルージーンズ

焦らない、飛ばさない、急がない

そんな走りしか出来無さそうなバイクですが、

そういうのに乗ってると、走る事を諦めちゃうので

ダラ~っと走るのが、楽しく成るのです。

そんなのが楽しいかもと思い始めた来月47歳になる予定の

おっさんでした。



白髪も増えたでの~!

by spfdx | 2012-10-11 23:44 | GPZ1100水冷
<< GPZ1100水冷 クラッチが... 20121008 GPZ110... >>