人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

iphone で photo

iphoneで、写真を撮ってみた。

テスト撮影ってやつです。

カメラの機能も使い方も利用法も分からないので、

テストです。

よく分からないアプリで撮ってみた。

iphone で photo_e0034880_2338436.jpg




元はこんな感じです。

iphone で photo_e0034880_2339927.jpg


このアプリは使うのに手間がかかりますが、

良い味わいですねえ。



iphone自体に、HDRという機能が付いていた。

テストしてみた。

 ↓元画像

iphone で photo_e0034880_2340277.jpg



 ↓HDSとやら

iphone で photo_e0034880_23411234.jpg


どうやら、露出のぶっ飛びと、ドアンダーを救ってくれて、色をのせてくれるようだ。

凄い技術だなあ。


坂っちさんのブログでHDRが良くアップされてるんですが、

それを見たときは、メタリック系に成るのかと思ってました。

多分同じHDRでも、処理の仕方が違うんだろうと思います。

さかっちさんのHDRの方が、ドラマチックなんだよなあ。

でも、これはこれで使えますね。

by spfdx | 2012-08-29 23:45 | 写真
<< グレート昭和 斎藤 純 著  『 オートバイ... >>