LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

雄プレー!

岩国に来るんだそうだ。

一応飛行はしないらしいけど、

口だけ政権と職業“人殺し”の外国軍団の約束。

どこまで信じていいのやら。

個人的には全く信じる気にならない。






飛ばしっちゃったら、落ちるかなあ?

落ちたら大変だよ。

岩国に一時保管する意味って何だろう?

政治に詳しい人は知ってるんだろうけど、私には分からない。

沖縄の次は岩国が在日人殺し軍団の拡張可能基地として、口だけ政権と官僚が設定してんだろうなあ。

もう中国と戦争しても勝てないとはっきり国も分かってるだけに、

日本としては、日本中をコメ国人殺し基地にしても生き残りたい。

コメ国にとって、存在価値の有る国にしておきたいって事かもしれない。

だけど、沖縄の現状、本土では報道されていない職業人殺し軍団隊員による数々の事件。

本土でもちゃんと一つ一つ報道してもらいよ。

誰も基地が欲しいとは言わないと思うよ。

コメ国にとって、経済的に存在意味があった時と違って、これから日本は何を持って世界にその存在意義を打ち立てるのか。

学力はゆとりで落ち(ある人も居るよ)、

体力は無く(ある人も居るよ)、

経済力もない、

国土も狭く、

天然資源もない、

領土はじわじわと占領され、撮り返す努力もしない、

どんどん空洞化が進み、

国民は貧困にだんだんと近づき(金持ちも居るよ)、

これかどうするかも考えすらしない口だけ政府(考え発表できない計画なんだろう)、




あ~、楽しい。


日本の行く末が、楽しみだなあ~!




20年後、私がまだ生きていたら、


日本人でいられるのかなあ?

中国人に成ってない事を、ただ祈るばかりです。
[PR]

by spfdx | 2012-07-10 09:18 | その他
<< 昨日と今日はお休みでした 久々のサラリーマン生活 >>