LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

宇宙飛行士 古川さん

今、NHKのアサイチ見てます。

宇宙飛行士の 古川 聡 さんが出てらっしゃいます。

宇宙飛行士さんの名前も顔も知らなかったんですが、

この人の笑顔が良いなあ。

一気にファンに成ってしまいました。

もしかしたら同い年かもしれない。

ますますこの人のこれからにも期待してしまいます。

楽しみです。



宇宙飛行士の適正で、絶対に切れない、投げやりに成らないというのが

あるんだそうです。

試験でカンズメになるそうですが、

長い人で、3週間は自分を演出できるそうです。

でもそれ以上の時間になると、本人の地の部分がでるそうです。

その時、切れる人、投げやりになる人は即アウト。

宇宙飛行士って、人間性が大きなウエイトを占めてる職業ですね。

宇宙に行くのも、人間性なんですねえ。
[PR]

by spfdx | 2012-06-06 09:04 | その他
<< 2012 タマダカップ 第2戦... H24年6月3日 タマダカップ... >>