人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

H24年5月5日 本日も晴天なり 3日連続バイクに乗ってみた

今日はバイクに乗るのどうしようかと思っていた。

本当に久しぶりにmixiにログインしてみた。

今日、ハンバーグを食べようツーリングがあった。

急遽参加させていただきました。

H24年5月5日 本日も晴天なり 3日連続バイクに乗ってみた_e0034880_18251430.jpg




この3日間で走った距離は僅かに900km弱位でしょう。

走る体力が無くなってますね。

まあ仕方ないので、これで良いのだ。

3日連続でバイクに乗ったのはいつ以来だろう。

物凄い贅沢をした気分です。

今日のツーリングの帰りに、

吉和の 『よしお』 でタイ焼き買ったので、

これから嫁の実家に持って行って食べる予定です。

取り合いになる事を期待してます。

どうなるだろうなあ。



夜は友人の送別会を兼ねた飲み会。

東京でもがんばれよ~。

by spfdx | 2012-05-05 16:06 | GPZ1100水冷
<< H24年5月6日 GW最終日 ... H24年5月4日 本日は晴天な... >>