人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

宮島へお花見に

2年前の記事でも書きました、

自宅療養中の友人とまた宮島へ

お花見に行ってきました。


桜は良い感じで咲いてました。

満開に成り立ちって感じで、

葉っぱも出てなく、

花の色も形もきれいでした。



今回友人は、カメラ機材をコンパクトデジカメに

今までの中版カメラが持てなくなったのです。

体力が相当落ちてますね。 心配です

なので、僕も今回はコンパクトデジカメで行こうと

前夜電池を充電。

宮島へのフェリーの中で電池を忘れたのを発見。 汗

もしもの為に持って行ったライカとフィルム1本が救いとなりました。



友人の歩ける距離はわずかです。

その範囲で最大限きれいな場所に行きました。

友人も写真を撮ってます。 嬉しいな。

僕も撮りました。 あっという間にフィルム1本終わりです。

現像はもう広島ではしてませんので、ラボから郵送で横浜へ行きます。

現像後返送されてくる。

我家は、フィルムをスキャンする事が出来ない環境なので、

アップの予定なし。

現在の我家は、写真環境が無いに等しい。

デジカメで撮っても、画像処理すらできない。

写真環境としては最悪なので、しかたない。

自分がカメラマンしてた事自体が嘘のようだ。

みなさん、嫁は選べよ。

人生、狂いますよ。


さて、友人ももう体力の限界の様です。

宮島滞在1時間30分で帰りました。

楽しんでくれたのでしょうか?



友人へ俺からのお願いとして、 

            
               生きていてください 


by spfdx | 2012-04-07 16:01 | 写真
<< 親不孝 写真展 2展 >>