LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

平成24年2月27日 月曜日

楽しんだ週末も 記憶から蒸発した。

もう昨日の事も、淡い昔の事の様に感じる。

記憶も定かじゃない。

何となく、そういえば、そんな事をしたかな?

位の記憶でしかない。

ウツツだ。

新しい刺激が無いためか、強烈に、そして深く脳のしわに刻まれる程の

体験が無くなってしまった。

きっと、脳が使われてないのだろう。

加齢により、顔にしわが出、ハリが無くなり、筋肉が垂れ、全てが下向きに凸となる。

脳は加齢により、しわが無くなり、小さく成り、硬く成ってるのかもしれない。

ミズミズしくないぜ。


今朝も陽はのぼる。

時間は正確に、確実に進んでいる。

毎朝、アイロンをかける。

かけ終わる頃に8:00時に成る。

朝の連ドラを見る。

この15分は、何もせず、集中してみる。

足元には ネコ 。

おとうちゃまは仕事に行くぜ。

e0034880_2023169.jpg


仕事に行くの~? たまには遊んでくれよ~。

って言ってるようだ。


今日のお昼はバイキング。

会社の方々と食べまくり。

お腹一杯。

その後、知合いがラーメン屋始めたので、挨拶に行く。

ラーメンを食べる。

e0034880_23244513.jpg


超、まんぷく。

今日は食べる量が多い。


その後は、知合いのアーティストの個展会場へ。

子供が良くやる遊びやしぐさを彫刻にしていました。


e0034880_23281635.jpg


  ちょっと修行僧にも見えたので、こんな撮り方をしました。


e0034880_23301526.jpg
 

  この作品は、物凄く出来が良かったです。


後輩の作品が、今、旧日銀広島支社で展示中だそうです。

今度行ってみるつもりです。


仕事ももちろんしてますよ。 テヘへ              
[PR]

by spfdx | 2012-02-27 23:33 | その他
<< 赤男爵、オイルリザーブシステム... GPZ1100水冷 ぶらぶらし... >>