人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

GPZ1100水冷 ぶらぶらして来た 

26日日曜日、

午前中だけ、それも2時間だけバイクで走ろうと思いました。

行くあてもなく、東西南北どちらに行くか、、、

  決まらない。


信号に出会いたくないから、とりあえず西広島バイパスへ。

走って考えるも行き先決まらず。

山陽道、廿日市インターが近づく。

時間がないので、高速に乗る事に。


高速に乗ったけど、行き先決まらず。

だらだらと高速を走る。

走ってて、岩国インターで降りたく成ったので、降りる。

ここから欽明路道路に乗り、南下。

柳井方向に進路を取る。

残り時間が危うく成って来たので、大島方向へ進路変更。


知らない道を走る。

GPZ1100水冷 ぶらぶらして来た _e0034880_2254241.jpg


方向としては大島に近づいているはず。

見えました。

GPZ1100水冷 ぶらぶらして来た _e0034880_2233543.jpg


画面中央の橋が、大島大橋です。

渡ると時間がオーバーするなあ。

午後突入確定だよなあ。と思いつつも、何だか行きたい。


ちょっとだけ行ってみるか!!

橋を渡ったら、何故か広域農道があった。

ちょっとだけ入ってみた。

GPZ1100水冷 ぶらぶらして来た _e0034880_22545733.jpg


結構長い。

信号が無くていい。

景色のいい場所に出た。

GPZ1100水冷 ぶらぶらして来た _e0034880_22551373.jpg


ああ、もう絶対に正午までに帰るのは無理だなあ~。

島外縁の冠状路に出る道があれば出て帰ろう。

冠状路に出たら、、、

アハハハ、    車、物凄遅い。

諦めました。

後はまた高速で帰りました。

午後は勉強会があったので、それに参加。

今回もいい勉強出来ました。

ありがとうございました。

by spfdx | 2012-02-27 23:03 | GPZ1100水冷
<< 平成24年2月27日 月曜日 ヤンマーー!! >>