LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

ヤンマーー!!

海に出ました!


なんて書くとかっこいいのですが

実際にはお供させていただいたって事です。

久しぶりのお船です。


海はべた凪、船も揺れませんね。

e0034880_20445199.jpg


船上から岸を見る。


船は走るのです、

e0034880_20454861.jpg



木材港への橋も見えてきました。

e0034880_20462568.jpg



乗船時間は短かったのですが、

短いくらいが丁度いい。

長いと、いろいろ弊害が体に出ますから。 テヘへ


べた凪でしたが、下船後車に乗ったら、

平衡感覚がどうにもちょっとずれる。

船に乗ると、やっぱり後遺症がでますね。

やれやれ。


その後、ヤンマーの操業100周年記念のお船の展示会へ

会場へ行くともらえる帽子をいただきました。

ヤンマーの帽子、

昔、僕が学生の頃、漁師さんが被ってましたが、

今はこんなにカッコ良く成ったんですね。

e0034880_20591071.jpg


この帽子,、しばらく使います。

とてもお気に入りです。

小型船舶の免許もなく、見るからに船なんか買えそうにない僕には

展示会場は敷居も高く、係の人も見方が違います。

やれやれな状態でした。

それでもヤンマー帽が欲しかったのです~。

ヤンマーさん、ごめんなさい。

そして、ありがとうございました。
[PR]

by spfdx | 2012-02-25 20:59 | その他
<< GPZ1100水冷 ぶらぶらし... ジャガー からの手紙 >>