人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

BRZ見てきた。

見ただけですが、見てきました。

カタログもらいました。

車は運転席に座りました。

ドライビングポジションはしっかり出ます。

が、天井に頭が着きました。 涙

でも、期待は出来る車だと思います。

少々値が張りますので、それなりにお金ないと

買えませんが、、、、


カタログスペックでの話で恐縮ですが、

重量が1.5トン近くあります。

重すぎるなあ、、、

いや、買えないのでどうでも良いんですけどね、

それでもやっぱり軽い方が魅力的ですね。

ライトウエイトはスポーツの基本だと思います。

そうなると、マツダのモデルチェンジが予想されている


ロードスター


に期待ですね。

ロードスターは全てがちょうど良いので、気持ち良い。

僕には天井がちょいと低すぎるのですが、

いい車です。

ロードスターが出る頃に、時代はどうなってるんだろうね。

by spfdx | 2012-02-10 19:16 |
<< 2月に出た、きれいな夕暮れ GPZ1100水冷 で行く、美... >>