LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

広島 旨いお好み焼きを求めて!!

イタリアから友人が戻ってきた。

  この正月は、映画『クリフハンガー』のロケ地

  にもなったスキー場で、スキー三昧だったそうだ。


           う~ん、マンダム!


          俺には真似できないな。


その友人が広島駅に着くというのでお出迎え。

ちょいと早く付いたので、広島駅のお約束

e0034880_18442324.jpg


                  御座候の二重焼き!

     これが旨いんだなあ。

甘党の俺としては、広島駅では外せない。

    待ってる間に、

            赤あん2個いただきま~す。


 喰ってたら、当人が来た。

   アハアハ!!


お昼なので、お好み焼きを食べに行く事に。

 前から一度行きたかった、

   横川の 『得』 へ行く事に。

    そして、『得』 のお好み焼き。

e0034880_1848594.jpg


味が濃厚です。

いろんな香りが旨くミックスされてます。

        よろしくってよ~。

 味は濃厚。 水っぽさは無い。

口に入れた時に、何かの味だけってことが無い。

 たとえば、野菜だけの味がする一口って、

   お好み一枚食べてる間に、一口くらいは有るじゃないですか、

それが無い。

   なんだかよく出来てます。


お好み焼きを堪能した後、プレゼントいただいちゃいました。

e0034880_1854840.jpg


  チョコとジタン。

 チョコはイタリア、

ジタンはパリ。

                                  禁煙してんだよなあ。

     吸いたいよなあ。

 パリの香りするんだろうなあ。

行きたいなあ、パリ。

     ああ、哀愁のパリ。

                メランコリックな俺!

 今日も日は暮れて行くのでした。

        アハ!!
[PR]

by spfdx | 2012-02-04 19:00 | その他
<< GPZ1100水冷 で行く、美... 日曜日は天候安定せず? >>