人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

またまた予想が大外れ! 結果は良い方に。

広島県警、脱獄犯捕まえましたね。

驚きました。


そして、脱獄犯にも驚きました。

川を2本渡り、さらに北に移動し捕まった。

主要な大きな橋には警官が立っておりました。

私服でしたが。

その警官がいる中、移動してたんですね。

もしかしたら橋ではなく、川を泳いで渡ったのかもしれない。

この季節に川を泳いで渡るのはきついけど、

脱獄犯はやったかもしれない。


車で走ってる警官も多く見ました。

覆面パトですね。

数が足りないのか、自分の車でしょ?

っていうのも沢山走ってました。

逮捕出来て良かったですね。

これ以上全国の笑い者に成らなくてすみました。

良かったね広島県警。


刑務所の所長って、多分引責辞任するんでしょうね。

だけど、依願退職扱いで退職金満額ゲットして、

さらに全国の刑務官から、事故による退任ということで、

見舞金的なものも得るのでしょう。


あり得んね。


国民の税金で国民の為に仕事してんだから、

国民に不安を与えた事に対して責任を取らなければならない。

今まで国民の税金から出されたあんたへの給与、

全部国庫へ返金しなさい。

退職金当然なし。

さらに罰金でしょ。

その位してもらわないとおかしいでしょ。

今回の捜査、短期間だったとはいえ、

いくらかかってると思ってんだ。

全部税金だぞ!!

ヘリだけでも常時何機も飛び続け、

人的要員だけでも何百人も24時間体制で見張ってるんだ。

100円 200円で出来る事ではないんだよ。

一般市民を不安に陥れ、

未だに謝罪の言葉一つない。

死刑にしても良いくらいだ。

ああ、気分悪い。

が、市民にケガ人が出ず捕まったのは良かった。



いろんな橋でかったるそうに立ってた私服刑事の方々にも、

やる気満々で立ってた私服刑事の方々にも、

制服警官にも、パトカー乗務員にも、

その他多くの警察官の方々にも

感謝です。

なんだかんだ言っても、警察のあの熱意と言いましょうか、

独特な熱さは、普通に生活してる私にも伝わってきました。

ありがとうございました。

by spfdx | 2012-01-13 21:28 | その他
<< 怒りである 予想? 妄想? 大外れ!! >>