LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

予想? 妄想? 大外れ!!

今広島を震撼させている逃走犯。

昨日午後2時過ぎに、南観音8丁目で空き巣に入ったのは間違いない。

とのTV報道があった。


僕の予想は大外れ確定です。

僕の予想だと、組織力で逃走。

既に国外かもと思ってましたが、

空き巣に入って、衣服と飲食して、

飲んだビールから逃走犯のDNAが出たそうだ。

単独はん間違いないよね。

仲間がいたら、空き巣して食べる必要も衣服を盗む必要も

無い。

しかし、ビールまで飲むとは、やはり只者ではない。


南観音8丁目は、我家から数百メートルしか離れてない。

そのおかげで、今日は朝からヘリがバリバリ飛んでいる。

取材のへりなんだろうなあ。

早く捕まってほしいのもだ。

週末まで逃走したら、広島の一般道を封鎖して行われる

広島駅伝大会は開催されるのだろうか?

丁度コース上に空き巣エリアが有るはずなんだが、、、
[PR]

by spfdx | 2012-01-13 08:42 | その他
<< またまた予想が大外れ! 結果は... 広島県警は大事件には寛容 >>