LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

また忘れた。

今日はこの事を書こうと強く思っていた事を、

いざ書くって時にはもう忘れていました。 汗

だけど、それ以上の事件がここ広島で起きましたねえ。

広島市の中心地にあります吉島刑務所から、


  囚人が脱獄です。



          脱獄!!


この言葉の響き、現代にあるとは思えない、

  意外な出来事です。

  看守も、脱獄なんて起こるとは全く思って無かったでしょうね。


現代の盲点を突いたわけですね。


さて、この囚人ですが、刑期が23年と強烈です。

何をやったのかと思ったら、殺人未遂だそうです。

未遂で23年は異常に厳しいな? と思いましたら、

その内容がこれまた強烈。

窃盗団の主犯で、職務質問されたときに警官に発砲してる。

完全な凶悪犯ですね。

それも確信犯。

頭も切れれば、肝も座ってる。

人を殺すのも何とも思って無いわけです。

そんな受刑者が脱獄した。


未だにつかまってません。

広島市内の刑務所に近い所には、パトカーや刑事さんが立っていますが、

もうそんな所には居ないんじゃないでしょうか?

頭も切れて、肝も座ってる犯人が、脱獄してから8時間以上たつのに、

刑務所の半径1キロ以内に未だいるとは思えません。

グループのリーダーしてたくらいですから、

仲間や協力者がいろいろ居るのではないでしょうか?

その人? 組織?の力で、もう国外まで船で出てるかもしれません。

中国へ帰れば、ヒーロー扱いに成るんでしょうね。

憎き日本で窃盗しまくり、警官へ発砲し、脱獄して帰って来たって。


中国人なら、日本国内でどんな不法行為をしても許されるという事実を作ってしまった、

尖閣諸島沖事件。

国に帰ればヒーロー。

ふざけております。

中国の属国にしたがっている眠酒唐による、

国賊政治のせいであります。

眠酒唐に所属したことのある議員及び党員は全員、

資産没収、及び国外追放!

にしてもらいたい位です。


まあ、政党がどこでも、国会議員ならもういい加減に

票の為の政治ではなく、

国家の為の政治をしてもらいたいものです。

世界に通用する政治家のいる国、にしてもらいたいものです。

世界から見たら、日本の政治って、

ママゴト政治ごっこ 位にしか見えないでしょうね。

あ~、やだやだ。

政治家に、日本の政治を任せてるのが根本的な間違いなのかもしれませんね。

日本には、今の政治のシステム自体が合わないのかもしれません。

だけど、それに取ってかわる様なシステムも思いつかないので、

僕の無能さが丸出しと成るのでした。

情けないね。
[PR]

by spfdx | 2012-01-11 21:01 | その他
<< 広島県警は大事件には寛容 この1年位かな? >>