LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今年のライスボール

面白かったですねえ。

見方でいろいろご意見あるんでしょうが、

僕は素人なので、ゲームの流れを楽しみました。

前半、学生王者関学の一方的な攻め状態から、

徐々に社会人王者が流れを掴み出し、

ハーフタイム近くで、均衡状態。

特典は関学の一方的な状態でしたが、

後半の社会人王者の強さ、

これが本当に強かった。

本来の強さが出始めたんでしょうねえ。

結果、社会人王者の逆転勝ち。

いい試合でした。

堪能しました。
[PR]

by spfdx | 2012-01-09 11:09 | その他
<< この1年位かな? 3連休に >>