人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

皆様、 3連休 ご堪能されましたか?

私は、しっかり楽しませてもらいました。

途中仕事も入りましたが、基本的に休みを取りました。

8日の土曜日は、一日中、ボー――――――っと。

そして、ボー―――――――っとしておりました。

なんだか、良く寝るんですよ。


9日、日曜日。

島根県は三隅町の香月美術館までツーリング。

F800GSでの最後のツーリングをしてまいりました。

これも、また違う日に日記にしましょう。


今日10日。

今日は、岡山国際サーキットへ、5時間耐久自転車レースのピットマンを

しに行っておりました。

ライダーは3名。 ピットは私の1名の計4名でございます。

朝は5時15分に出発。

サーキットに着き、ピットの設営。

レースが11時30分丁度にスタート。

第一ライダー、第二ライダー、第三ライダーとチェンジ。

第三ライダーはこのレースが、人生初レース。

自転車も、昨年のこのレースを見てから始めました。

が、、、2週目で転倒。

メディカルセンターへ運ばれ、骨折してるようだ。との診断。

急遽、近くの外科の先生が居る病院へ搬送。

それに付添いとなりました。(レースは1時間でリタイア)

幸い肋骨1本の骨折ですみました。

不幸中の幸いです。 


さて、話はここからなのです。

この方、人生で初めてロードレーサーを買ったのが数ヶ月前。

それまではママチャリにしか自転車は乗った事がない人でした。

で、買った自転車が、デ・ローザのフルカーボン。

お値段約80万円。

ウエアとセット(勿論フルデ・ローザ)で100万円のお買い上げでございました。

いやー、素敵過ぎです。

思い切り良いですねえ。

そして、本日転倒でございます。

日本男児だねえ~。

なかなか出来ませんねえ。


自転車の方は、フレーム、ホイルには見た所傷・ゆがみ無し。

F・Rブレーキレバーに傷少々。(実用には全く影響なし)

Rディレーラーボディ部に傷。(実用には全く影響なし)

ラッキーですねえ。

まだ行けますね。最悪何もしなくても使えます。

本人的には、傷の所はスーパーレコードにするっと言っておられます。

世の中には素敵な方がいらっしゃいます。

ワンダフルです~。

世界が違いすぎて、後光が差して見えました。笑

転倒しても、自転車を嫌いにはならないでくださいね。

by spfdx | 2011-10-10 21:26 | 自転車
<< 10月9日、GS最終ツーリング 貧乏は、超苦しい!! >>