人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

ロボットの様に歩いてます。アシモの方が滑らかに、、、

バイクジムカーナの練習会に参加してきました。

ロボットの様に歩いてます。アシモの方が滑らかに、、、_e0034880_23492633.jpg


ミラーのついてないバイクって好き~!! 美しいなあ。


ジムカーナ、すっげー難しい。

俺の技量の無さを痛感させられました。

バイクって、俺には難しい。

まあ、簡単な物は俺には何もないのだけど。


昨日は某保育園の運動会。

その写真撮影しておりました。

撮影終了時から、足の筋肉痛が、、、

さらに今日のジムカーナが追い打ちをかけます。

さて、明日、明後日の朝、蒲団から起き上がれるのでしょうか?

『筋肉痛、大地に立つ!!』

とか、

『立て~、立つんだ筋肉痛~!!』

とか、

『筋肉痛と共にあらん事を』

等、適当なフレーズが頭に浮かびます。


今の筋肉痛の状態で、アシモの方が

よっぽどスムーズに、軽快に動きます。

筋繊維が、ブチブチと切れているのが感じられます。

アイ ウォント キンニク―!!

by spfdx | 2011-10-02 23:15 | BMW F800GS
<< 貧乏は、超苦しい!! F8GS タイヤ交換 >>