人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

滝を見て、さらに奥に行ってみた

滝を見た後、行き止まりに成ると言う道を入ってみました。

滝を見て、さらに奥に行ってみた_e0034880_0361169.jpg


気持ち良い道ですねえ。

舗装路ですが、この先にオフロードがある事をちょっと期待してます。

進んでいくと、

滝を見て、さらに奥に行ってみた_e0034880_0372378.jpg


オフロードだと思った瞬間、侵入禁止の標識とチェーン。

Uターンいたしました。

でも良い道だよなあ。走ってみたいなあ。


Uターン後、違う道を奥に入ってみました。

小さな分かれ道がありました。 滝って→がある方に入ってみました。

酷く荒れた舗装路でしたが、だんだんと土が被ってきて、ついに

滝を見て、さらに奥に行ってみた_e0034880_0413832.jpg


フラットなオフロード、超走りやすい。

気持ちよく走ってると、すぐにまた舗装路に。

滝を見て、さらに奥に行ってみた_e0034880_0423471.jpg


酷く荒れてます。

地図看板が立ってました。

このまま行っても登山道に出るだけみたい。

ここでUターンいたしました。

走りやすいオフはわずかの距離でしたが、気持ちよく走らせてもらいました。

ありがたし。

滝を見て、さらに奥に行ってみた_e0034880_044185.jpg


山の中のくねくね道は、F800GSは走りやすいですね。

モタードとしての素質を強く感じました。

タイヤをノーマルに戻しても、相当楽しいツーリングマシンに成りそうです。

楽しみだ。

by spfdx | 2011-06-27 00:45 | BMW F800GS
<< 書店で立ち読み。 おもわず涙した あち~ もうダメ >>