人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

あち~ もうダメ

今日、土曜日は、梅雨の合間(か? 結構晴れの日多いぞ)の晴天。あっつい太陽が刺しています。

自宅で、午前10時の気温が34度。

たまりません。体がもちません。

週末の晴れはこのところ少ないので、今日はどこかにバイクで行く事にした。

暑いので、北に行こう。 涼を求めてどこかに行こう。

で、F800GSで出発。

羅漢方面にいつものように行く。

いつもどうりじゃ面白くないので、冠高原方面に進路を取る。

ちょっと涼しくなった。

気温も30度を切る位に成ってる。

さらに進んでいくと、龍頭の滝って看板発見。

行ってみる事にした。

駐車場から300m位で、滝が見れるようだ。

ここはトイレもバンガローもありで、ありがたいね。

滝に着いたら、もう涼しいのって、こりゃあたまりませんね。

マイナスイオーンって叫びたいくらい。

あち~ もうダメ_e0034880_1905350.jpg


あち~ もうダメ_e0034880_1911460.jpg


あち~ もうダメ_e0034880_1912349.jpg


あち~ もうダメ_e0034880_0263057.jpg


白が飛んでしまった。

失敗、失敗。

あち~ もうダメ_e0034880_1921677.jpg


こんな道をよちよち歩いて、滝散策。

気持ちいい。

あち~ もうダメ_e0034880_0311577.jpg


ドガガガー!!

あち~ もうダメ_e0034880_1944458.jpg


ちょっと写りが悪いけど、紅葉の種子です。

落下前。

気持ち良い所でした。

なにより涼しいのが良かった。

小一時間いたかな、ここからさらに奥にバイクで行ってみます。

それは次回の日記で。

by spfdx | 2011-06-25 19:07 | BMW F800GS
<< 滝を見て、さらに奥に行ってみた 本屋に行った >>