LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

今日見たバイク~ !!

今日は、本当に珍しいバイクをみました。

自分の人生でも初めて生で見たバイクです。

まだ現役で走ってる事にも驚きでした。

それがこれです。

e0034880_014682.jpg


スズキの古いバイクです。

が、が、が、

エンジンはロータリーエンジンです。

ロータリーエンジンのバイクは、世界でもわずかに2,3種しかありません。

それも実際に量産したのはスズキ位じゃないかな?

スズキもロータリ―エンジンで出したのは、この一車種だけ。

現物初めて見ました。

想像以上に大きなバイクでした。

感動です。

さらに、良い音してました。


もう一台はこちら、

e0034880_0172510.jpg


サンビームと言う、イギリスの古いバイクです。

このバイクについては、全く情報知りません。

でも、良いバイクで有る事はそのたたずまいとオーラから伝わってきます。


今日は本当に珍しいものが見れて良かった。

ついてます。
[PR]

by spfdx | 2011-06-06 00:19 | バイク
<< オイル交換した 15年ぶりに >>