人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

FINEPIX X100 見て来た

昔からのカメラ好きの心に火をつけるカメラですね。

持った感じ、見た目は良い感じです。

フジフィルムの作例プリントが、ファイルして置いてありました。

ちょっと硬いな、という印象。

エッジたち過ぎかな? それ程じゃないのもあったから。

インクジェットプリントなのか? 今一つ画像の存在感が薄い

webで見るには良いんだけど、プリントだとね、

まあこれは、デジ画像全般に言えるので、しょうがないかな?

あと、フジのデジカメは壊れる印象が強いのですが、

僕の思い込みであってほしい。

コンタックスG1が出た時の感動がよみがえりました。

デジにはデジの利点があるからねえ

by spfdx | 2011-06-01 02:10 | 写真
<< 15年ぶりに バイク考 >>