人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LeLeLe♪Leica 車・バイク・写真好きだもんね

WSBK 2011

ワールド・スーパー・バイク選手権。

通称 WSBK 。

これが熱い!!

今年が熱いと言うのではなくて、

このレースは、毎年熱い。

はずれの年が無い。

大好きなのだ。


第4戦、イタリア モンツァ を観た。

友人に録画してもらってみた。

この2年位、見れてなかったので(それでも雑誌等でチェックはしてた)、

動画で見れて最高だ。

やっぱり熱い。

ガチの勝負がここにはある。

応援している 芳賀選手。

今年はワークスからサテライトチームに移って、

マシン的にかなり苦戦してるのが、映像からもはっきり分かる。

多分チームの中も比較的緩いんじゃないかと思った。

それでも結果を残してほしい。

益々応援してしまう。

やっぱり熱いぜ。

芳賀選手には、もう無理かもしれないけど、

やっぱり ヤマハ にもどってもらいたい。

一番似合ってる気がするし、カッコ良かったから。

ヤマハ がダメって言うかな。

でなければ、BMWで走ってもらいたい。

がんばれ芳賀選手。

遠き地より応援だけだけど、声援送っています。


遠き地と言えば、イタリアから妹が今帰ってきてる。

一週間の滞在だ。

がんばってフェラーリに採用されると良いね。

応援してます。

by spfdx | 2011-05-16 22:15 | バイク
<< F800GS  タイヤどうしよう 高校の卒業生名簿を買ってみた。 >>